【インターハイ出場に伴うサポート企画のお知らせ】
平素よりサッカー部への温かいご支援とご声援を賜り、誠にありがとうございます。
選手たちは激戦の県予選を勝ち抜き、今年もインターハイへの出場を決めることができました。
これも日頃から支えてくださる皆さまのお力添えのおかげと、部員・スタッフ一同、心より感謝申し上げます。
インターハイは夏季開催となるため、厳しい暑さへの対策が欠かせません。
選手のコンディションを整えるため、熱中症対策としてミストファンを3台導入することといたしました。
是非、企画の趣旨をご理解いただき、温かいご支援をいただけますよう心よりお願い申し上げます。
▼ 企画の詳細はこちら
https://ookami.notion.site/38432a8c21ae801fa1ecc3d87cbd055a
※ご支援いただいた方の「お名前・応援メッセージ」を本ページやアプリにてご紹介させていただきます。匿名希望の方は決済ページにて「匿名」とご記入ください。
0コメント